2022/02/18 18:00


本日は聞くところによると
『壬寅年・壬寅月・壬寅日』で
180年に1度のラッキーdayとの情報。

それでは乗るところには乗っかりましょう!
ということで、『プレゼント企画』やります。

すでにBANPUKUが細々と更新している
Instagramでは先にお知らせ公開したので
ご存じの方もいらっしゃると思います。

本日から『ufvモイスチャージェルご購入』で
他のufvアイテムをプレゼントしま~す!
(先着・数量限定)

オールボディモイスチャージェルについては
取引先メーカーの下記Blogを参照ください。

プレゼントはコチラ↓↓↓↓
①「ジェル270g」を1個購入にて↓↓
『ufvバスパウダー25g×2個』を先着10名様


②「ジェル1000g」を1個購入にて↓↓
『ufvアイマスク6個入』を先着5名様


個数が限られていますので、
『先着』になります。
すみませんが、ご了承くださいませ。

今後も「これ、プレゼントしようかな!」と
思った時には、『恩返しの日ニュース』を
お知らせしますので、コチラのBlogか、
Instagramをチェックいただければ嬉しいです。

では良き週末をお過ごしくださいませ(^^)/~~~