2020/11/13 18:00

今月初旬にリリースされた途端、
全国のヤクジョ®認定サロン(美容室)で
売れに売れている新商品。
ディーラーさんも出荷で大忙しだとか。

いいですよね~、発売前から求められるって♡

【ヤクジョ®ウォッシングジェル300g】

「ウォッシングジェルについて教えて!」との
質問に、ヤクジョスイ説明も配信している
ディーラーさんが答えてくれました!
<ヤクジョスイの説明動画↓↓↓↓>

ヤクジョ®ウォッシングジェルとは?

基本的にはヤクジョスイをジェル化しただけ。
ただpHなどが安定せず製品化するまで
かなり時間がかかりました。
このジェルは、ヤクジョスイの特徴である
『洗浄・浸透・保湿』の3つの作用を1回で
実現
できます。
そして余分なものを入れず、「洗う」と
「保湿」に
特化しています。

7つのフリーを実現!

・界面活性剤  ・防腐剤  ・乳化剤
・合成香料   ・シリコン  ・パラベン
・アルコール

気になる成分がオールフリーだから安心して
使って欲しいです。
そもそも「大切な我が子に使うなら…」で
生まれたヤクジョ®シリーズだからこそ。

毛穴の汚れをヤクジョスイ特有の
静電気的反発作用で瞬時に浮かし、
肌に触れた瞬間に弱酸性になることで
肌のターンオーバーが整います。

結果として、肌表面の要らないものを
きれいに除き、必要なものは残すため
洗い上がりのもっちり感が作れました!

さらに、ヤクジョスイの3回付けを
1回にできるので時間短縮にもなります。

洗顔ジェル⇒ヤクジョスイ1回
 ⇒スキンケア
 (お使いの美容液や化粧水がぐんぐん浸透)

毛穴の汚れや黒ずみが気になる方に
ぜひお試しいただきたいです!

どうですか?

なかなか心擽られる商品でしょう?


さっそく万福にもご注文をいただいています。
もちろん、私(中の人)も使っていま~す。
私がこれまで使っていた泡洗顔と違い
ジェル仕様のため洗い流しに時間を要しますが
洗い上がりがいいのを実感しています。
毎回洗い終わると鏡で毛穴をチェックするのが
楽しみになっています( ´艸`)

お気づきでしょうが、ヤクジョ®のロゴが
変わったようです。
これからヤクジョスイやトリートメントの
ラベルも徐々に変わっていくと思います。