2020/03/26 17:30

約1カ月ほどお待たせしておりました
『潤髪エイジングケアシャンプー』を
入荷しました。
今回から仕様が「化粧箱」に入っています。

ゴージャスな印象ですが、
シャンプーのクオリティに合わせれば
当然!です( ´艸`)

トリートメント不要で、
リアルシロダーラオイルが配合されているので
頭皮環境を健やかに保つことができます。

このヤクジョ®「潤髪シャンプー1本」で、
頭皮をしっかりクレンジング、
そしてマッサージして
いい気分を味わってください。

もし気になる方は、髪の毛先だけに
リンスやトリートメントを
使用してくださ~い。

さぁ、ヤクジョ®シリーズが揃いました!

連日、全国各地よりご注文をいただき、
ありがとうございます。
1月にショップをオープンしてから
すでにリピート購入いただく方もあり、
重ねて感謝感謝です。
(現在、リピート購入者には粗品進呈中!)

では本日は『潤髪シャンプー入荷』の
お知らせでした(^^)/~~~