2020/01/14 17:00

年齢や性別を問わず「髪の悩み」はあるものです。
例えば、コシがない、カラーによる傷みが目立つ、白髪染めが大変、
毛穴の汚れが気になる、ニオイがあるなどなど。

ここから私が初めて「潤髪エイジングケアシャンプー」を

使った時のことを報告します。実話です!

私は直毛でペタ~として、年々ハリが無くなっていました。
エイジングケアシャンプーを数日使ってみたところ…

鈍感な私も気づきました、「ん?強くなった?」と。
いつも近くにいて私と同様の悩みを抱える母に
何も言わず「ねぇ触ってみて」と一言。

触って第一声が「ハリが出たね、何使った?」と(笑)

また『頭皮クレンジング、シャンプー、コンディショナーの
3役をこの1本で実現』ということには、
「どうせガシガシになるでしょ~」と思っていたのが本心。
(20~30年前に流行ったイメージが未だ払拭できず)

本当に要らない、きしまない。1本で事足りるようです。
そんな始まりですっかりエイジングケアシャンプーの虜!


『使うとすぐに分かる髪質変化』を身をもって実感した報告でした。

多くの働きをして、高成分を配合しているエイジングケアシャンプー。
興味がある方は一度は試していただきたいです。